ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

ロ●ータまんこ ~電マ研究~

無料AV動画ブログのご紹介
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「プライベート奴隷[小森詩]」のパッケージ画像
    いつかはこのア○スをあなただけに捧げる約束でした…でも…。あなたを裏切った罰として、奴隷としてお仕え致します…。期限付きで奉仕する身体に、次々と施される嗜虐行為の数々!!
    まだまだSEXは勉強中。女子校生の私たちに本当のエクスタシーを教えてほしいの…。甘えた瞳。白く柔らかな肌。甘えんぼなりこちゃん。可愛い顔しておちんちんだ~い好き!均整のとれたスレンダーボディの愛子ちゃん。「はやくアソコに入れて欲しくてうずうずしてるよ!」制服着たままアソコはびしょ濡れです。
    「若妻 奴隷撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 新山かえで」のパッケージ画像
    ぽってりした唇や欧米女性のように突き出た胸や尻が卑猥な容姿と、奥ゆかしさや羞じらいという日本女性らしい内面を併せ持つ、わたし専属の性奴隷・かえで。そんな彼女を着物姿でスイートルームに連れ込み、ネットで知り合った愛好家たちと一緒に陵辱して楽しんだ映像がある。彼女は言われるがまま、愛好家のあらゆるところを丁寧にしゃぶり、陰唇を玩具のように弄くり回されるとベトベトに濡らし、会ったばかりの男性自身を受...
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 あきのさん32歳」のパッケージ画像
    応募してきた人妻の撮影中にその人妻は精子を飲んだことがないことがわかり、企画変更し精飲レクチャーを施すことに。男優とのSEXでごっくん、車内や路地裏でのフェラ&イラマチオの4連続ごっくん、さらには8人の男が待つ部屋に全裸入室し男達の他人棒精子を大量ごっくん。初めは飲みなれない味に戸惑う人妻の成長していく様子をご覧ください!
    「産後ママの恥じらい母乳家政婦 華原美奈子」のパッケージ画像
    夫がリストラにあい、生活の為に家政婦として働く事になった美奈子。産後まもない美奈子は母乳が溜まり重くなった乳房を支えながら懸命に働いていたが、ある日書斎の掃除をしている時に家主の大事な書類を母乳で汚してしまう。それを見ていた家主の息子・健に、ママの代わりになるよう脅され搾りたての生母乳を吸われていく美奈子。そして、それから毎日、母乳を搾り出されながら卑猥な家政婦の仕事を強要されていくのだった…。
    「友達の母 町村あんな」のパッケージ画像
    夫を亡くしてから、息子の孝義を溺愛してきた母・あんな。愛しすぎる余り、孝義の性処理まで面倒を見ていたのだが、それを友人の陽太に知られてしまい…。元々あんなの身体目当てで近寄ってきた陽太は、そのまま強引にあんなを押し倒すのであった。その日から彼の言いなりになって弄ばれるあんな。息子にだけは知られたくない一心で従うのだが、ある日、家に訪れた陽太はあろうことか孝義の目の前で…。
  • スレンダーAVの無料サンプル動画ブログ
    「クビレてるッ!ハイスクール 安達亜美」のパッケージ画像
    「ああ――ッ!先生!あたしのクリちゃんイカレちゃうぅーッ!」クビレのすっっっごいインターナショナルな転校生がやってきた!挨拶はキスとハグ、保健体育の授業では「ここがクリトリスで~す!」と股をおっ拡げてスケッチさせて実践立ちバックSEX!靴下咥えて美腰くねらせ尻突き上げてロッカーでオナニー!クビレが高速で動く驚きのカックカク腰振り!校内の男達を片っ端から喰い尽くす!
    「人妻の秘密 ゆきの」のパッケージ画像
    主人だけじゃ満足できない…。ちょっぴり欲求不満気味の「ゆきのさん」が、輪姦初挑戦!一度だけの裏切りを許してくれますか?複数の男性としてみたいって、ずっと思っていたんです。これで欲求不満が解消できるから…。
    「爆乳専科 卑猥過ぎる躯~ヒワイスギルカラダ #07 羽生稀」のパッケージ画像
    大きいだけじゃない!形の美しさも兼ね備えた美爆乳を、欲望のままに思う存分喰らい尽くす!!今回登場するのは93センチ、Hカップののぞみさん。スラリとしたスレンダーなプロポーションなのに、何故だか胸だけがぼよよ~ん、ぼい~んと大きく発達している真に美巨乳マニアが泣いて喜ぶキセキのカラダ!!この美しきオッパイちゃんをねぶり、いたぶり、むしゃぶり尽くすのだ!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/11/29 11:00 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール