ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

オナニー中毒少女 永瀬あき

おすすめ無料AVブログ
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「私、ち○ぽが欲しくておかしくなることあるんです 南野あかり」のパッケージ画像
    スリムなのに巨乳。さらに美人顔なオンナのはしたない交尾癖。ふだんは人妻役の多いAV女優南野あかり。そんなアダルトなイマージとはウラハラに彼女の素顔は寂しいのが苦手なハイテンションな甘えっ子なのです。そんな彼女のもってるパーソナリティを今回は包み隠さずご紹介しようと言うのが、本作品のコンセプトなのであります。もちろんプライベート感たっぷりの2人きりの撮影なのであります。じっくり焦らしてやると、やりた...
    「オチンチン入れちゃう。 6つのコスチュームでパコパコ! 宮澤ケイト」のパッケージ画像
    極上スレンダーボディ・宮澤ケイトが人気シリーズ「6つコス」に登場!女子校生のラブラブSEXや、ブルマーでの極太フェラ、社長のいない隙にローター&バイブでオナニーしちゃう妄想秘書など、快感と絶頂を繰り返す過激なパコパコでアナタの股間を刺激します!
    「宿泊予約サイトのタイムセールで普段は絶対泊まれないような外資系ホテルのスイートルームに格安で宿泊しているのにも関わらず、美人でハーフのメガネ巨乳客室係に、部屋を案内され、贅沢な密室で2人きり、目と目が合った瞬間に、オレ誘われてるなって… 滝川ソフィア」のパッケージ画像
    ハーフ美人に弱い日本人男性の股間にグッと来るタイプのいい女。ハーフ顔に弱いオヤジには絶大な人気で、客室に案内されるほんの短い時間で、ほぼ100%電話番号を渡される。ただし、客を見る女だと分かっているおじさんたちは、ロイヤルスイートクラスに泊まらなければ、電話番号を渡してはイケないという暗黙の了解のもと、ロイヤルスイートに泊まる。ただし、宿泊予約サイトのタイムセールで予約してから…。
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「あれっ、さっきまで普通だったのに…一緒にいた女が錠剤を飲んだら、すごく淫乱になって僕を言葉責めとともに襲ってきた!そして気付いたら裸にされゴムもつけずに挿入させてきた。」のパッケージ画像
    ストレスからの爆発なのか、普通の女の子たちが何かをきっかけに突然痴女に!?教師、取引先の社員、看護婦、医者、主婦などさまざまなシチュエーションで勝手に発情して突然痴女になり、強烈な言葉責めで襲い掛かってくる!!しかも発情して歯止めが効かないのか、ゴムもつけずに生挿入を強要するから生中出し発射に!
    「孤独のエロス Season2」のパッケージ画像
    男たちが美味しそうな美女たちを食べるエロスドキュメンタリードラマ第二弾。今回は’10年振りの「同級生」同窓会幹事’’初めての「M性感」風俗嬢’’ハードボイルド「ナンパ」美熟女’の三話構成。主人公たちが薀蓄を述べるのではなく、SEX中の心情をナレーションで事細かく語っているのが特徴。『うん。乳首。やっぱりイイ!しっかり乳首しているぞ!』『おっと…いかん…こんな展開になるとは思ってもいなかったから…履き古した二軍...
    「緊縛特選 16 胡坐縛り 5」のパッケージ画像
    アソコを強制的に曝け出す格好に縛り上げられる恥ずかしい縛り・胡座縛りを完全フィーチャーした人気シリーズ第16弾!!!「緊縛フルコース19~22」の4タイトルより、宮地奈々、内田千穂、日高ゆりあ、黒木あみの4人が胡座縛りに身悶える!!!
  • 巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「バツイチ美人の蕩けるSEX 見事にシェイプされたボディ! 青山梨子」のパッケージ画像
    どこから見ても均一のとれたパーフェクトボディの持ち主、青山梨子ちゃんがオーロラに登場。スレンダーでありならもむっちりボインの弾ける美巨乳!大人の色香たっぷりの熱視線!人目に隠れてしっぽり甘美で悦楽なひとときを…。
    「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.22」のパッケージ画像
    秋の豊作!大巨乳祭り開催!恥ずかしさと快感のダブル興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、素股で擦るだけと言ってハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!
    「丸ごと!葉月奈穂8時間~揺れる爆乳Hカップ全16本番収録~」のパッケージ画像
    豊満なバスト!ムッチリとした下半身!癒し系の微笑み!グラマラスな肉体にむしゃぶりつきたいS級グラマラス熟女「葉月奈穂」のマドンナ出演作を全て網羅した永久保存版の総集編が完成!!羞恥的な爆乳身体測定…痴女的な巨尻騎乗位…凌辱的な豊満緊縛…etc。マドンナ初出演からハード作品まで全7作品を得盛り厳選収録した熟れた肉体が揺れる1作!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/11/28 06:34 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール