ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02

彼女はまだ痛がりますが、徐々に大人の肉棒で小さな割れ目を開発中です。この娘の親父が我々兄弟に借金して蒸発したんですよ。頭にきて一人娘にいたずらしてやろうと思って呼び寄せたんですよ。私は小さな田舎町でゲームセンターや卓球などがある小さな娯楽施設を経営していまして、そこに呼び出したんですよ。いきなり事務所の洗面器で小便をさせると快感と恥ずかしさと精神的ショックで、感覚が麻痺しちゃったみたいで、営業中の館内で全裸で卓球させたり、ゲームセンターでナマ中出ししてやりましたよ(笑)。これくらいの年令は誰でもマゾ性を秘めているので、このままどこまで堕としていけるか想像するとこれからが楽しみでなりません。

出演者 (AV検索サイト「AVデータバンク」へリンク)

AVカテゴリー

ロリ系 素人 ツインテール コスプレ 羞恥 中出し 女子校生 セーラー服 トイレ 野外 露出 放尿 調教 
田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像0田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像1田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像2田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像3田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像4田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像5田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像6田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像7田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像8田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像9田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像10田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.02 サンプル画像11
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/07/02 07:54 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール