ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

INSTANT LOVE 43

「わたしみたいな普通の女子校生がAVに出たら変ですか?」まだあどけなさの残る笑顔を浮かべ、少女はいたずらっぽく言った。少女の名前は“瞳”。ボクらはシティホテルの一室にいた。なんでこんなに可憐な子がAVに出るんだろう?少女の白い肌のぬくもりを全身で感じながら…僕はそんなことを考えていた。恥ずかしがりつつも、いつしか愛撫に声を漏らす瞳…。そして挿入…。緊張と興奮。女子校生のエッチな日常に赤裸々に迫る「INSTANT LOVE」最新作。

出演者 (AV検索サイト「AVデータバンク」へリンク)

 

AVカテゴリー

素人 ツインテール コスプレ 顔射 女子校生 スクール水着 
INSTANT LOVE 43 サンプル画像0INSTANT LOVE 43 サンプル画像1INSTANT LOVE 43 サンプル画像2INSTANT LOVE 43 サンプル画像3INSTANT LOVE 43 サンプル画像4INSTANT LOVE 43 サンプル画像5INSTANT LOVE 43 サンプル画像6INSTANT LOVE 43 サンプル画像7INSTANT LOVE 43 サンプル画像8INSTANT LOVE 43 サンプル画像9INSTANT LOVE 43 サンプル画像10INSTANT LOVE 43 サンプル画像11
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/06/15 06:07 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール