ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

スク水H 29 長澤あずさ

残暑厳しいこの季節、やっぱりまだまだ水着でしょ!!しかも可愛い女の子がピタピタでエロいスク水姿だったら…もう考えただけで興奮です!!長澤あずさちゃんはIカップという驚異のバストの女の子。男ならもう視線釘付け間違いなしのスーパーボディなんです。青空の下でユサユサ揺れまくるボイン。サイズの小さな水着におさまり切らないプリンプリンの身体で青姦というシチュエーションがたまらない!!スク水SEXに夏の終わりがますます熱くなる!!

出演者 (AV検索サイト「AVデータバンク」へリンク)

AVカテゴリー

巨乳 ツインテール オイル、ローション フェラチオ 着衣 スクール水着 野外 
スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像0スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像1スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像2スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像3スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像4スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像5スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像6スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像7スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像8スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像9スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像10スク水H 29 長澤あずさ サンプル画像11
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2011/11/17 18:01 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール