ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

口腔マニアックス 4 Dr.X責任編集版

おすすめ無料AVブログ
  • 「制服少女狩り 乙宮ありさ」のパッケージ画像
    誰もが憧れる色白な少女。そんな彼女が学校帰りにさらわれる…。涙目で懇願すれども、男の容赦ない責めにカラダが言う事を聞かない。「あぁ~、私はどうなってしまうの?」男根が少女の蕾にめり込んでゆく。
    「『似すぎてゴメンナサイ』職場で本人と間違われる!芸能人‘範田紗々似美人’をヤる」のパッケージ画像
    SODstarの範田紗々がDANDYのファンだという情報を聞きつけ、出演依頼するも、諸事情によりNG。ならばということで「盗撮」を決行。しかし、それだけでは収まらず、本人が無理なら「そっくりさんで」ということで、本人と間違うほどの範田紗々似の看護師やマッサージ師などを見つけ、彼女らに「勃起チンポ見せつけ」「フニャチン見せつけ」といったちょいワルの罠を仕掛ける。
    「この後に恥ずかしがり屋なカ●パン激似と激カワJDは気持ちいい顔射をキメる為、遠慮のないガン突きFUCKをしちゃいます。」のパッケージ画像
    カ●パン似の椿かなり。恥ずかしがり屋な彼女を、徹底して羞恥を煽るようなセックスをしてみました。焦らすようなキスだけでエロエロな表情になり、女性器もヌレヌレになってしまう彼女。勃起したチ●ポを目の前に突き出せば、カ●パンスマイルで卑猥な音を立てながら口奉仕をし、騎乗位挿入で自ら腰をスケベにスライドさせ本気汁を豪快に撒き散らしながら女子アナボイスで鳴きまくり。フィニッシュは激似の顔にたっぷりの精液を降...
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「九州乗り込みドキュメント第2弾 SEX好きすぎる巨乳地方妻が他人棒で孕ませ懇願 膣中射精と同時に大痙攣118イキ性交 水川かずは」のパッケージ画像
    前回自ら志願してAVデビューした九州在住の巨乳若妻かずはさん。まだまだ満足できない彼女はさらに欲求不満が高まり、もっともっとSEXがしたいと連絡してきた。どスケベな若奥様の欲望を叶える為にE-BODYスタッフは再び九州へ飛んだ。あまりにも性欲が溜まり過ぎた人妻さんは夫に内緒で中出しFUCK。たっぷり10発も膣中にザーメン発射されて人生最高の超絶中イキを体験することに!!
    「「おっぱい揉みてぇ~!!!!!」ただひたすら大きな胸をとにかく揉みたくて揉みたくて仕方がない!!だって超無防備な大きな胸が目の前にあるんだもん!!!この気持ちに嘘はつけない!!久し振りに遊びに来た親戚のお姉ちゃんがとにかく胸が大きくなっていた!!しかも…」のパッケージ画像
    ただひたすら大きな胸をとにかく揉みたくて揉みたくて仕方がない!悶々としていたら久し振りに遊びに来た親戚のお姉ちゃんの胸が超大きくなっていた!そんなお姉ちゃんは常に超無防備でボクの部屋に寝泊まりするから胸が気になりすぎて困ってしまう!ちょっとなら触ってもバレないだろうと寝ているところを触ってみたら…想像以上に柔らかくて…気づいたら激しく胸を揉んでいました。するとお姉ちゃんはかなり感じていたらしく…(...
    「狂ったように巨乳を激しく上下に揺らすハード騎乗位で抜かずの4連続中出しを求めてきた巨乳義妹!突然できた義理の妹は超巨乳!!しかもいつも超無防備だから胸の谷間&パンチラは丸見え!!凄いときは乳首までみえちゃいます!!そんな無防備に寝ている義妹の姿に…」のパッケージ画像
    突然できた義妹はいつも超無防備で胸の谷間&パンチラ丸見え!凄いときは乳首までみえちゃう超巨乳!そんな義妹の無防備な寝姿に我慢できず、その大きな胸を揉んでいたら徐々にエスカレート!すると義妹がいつの間にか目を覚ましていて慌てて謝ったら…怒るどころか義妹も興奮したみたいで、発情した義妹はボクの上に跨り自ら挿入!大きく胸を上下に激しく揺らすほどのハード騎乗位で抜かずの4連続中出しを求めてきました!!!
  • デビュー作AVの無料サンプル動画ブログ
    「初撮り五十路妻ドキュメント 黒沢礼子」のパッケージ画像
    パラダイステレビの熟女オーディション番組「美熟女AVスター誕生!」の予選審査で視聴者投票1位だった黒沢礼子さん50歳。惜しくも採用とはならなかったものの、なんと「視聴者投票1位の私がデビューできないなんておかしい!」と強行デビュー志願!?ムチムチの豊満体と、性感チェックで思わず男優が顔をうずめてしまったFカップの胸をユサユサ振り乱して登場です!そんな彼女のクリトリスをのっけから集中攻撃してあげると、弱...
    「チ○コが好き過ぎて直接応募してきたドスケベ女子大生AVデビュー!! 変態File.002 富岡花梨」のパッケージ画像
    『富岡 花梨』19歳。普段は大学生として過ごす彼女は電車や学校の授業中でも男性の股間に目が行ってしまい仕方がないという。AVに出ればチ○コを見たり触れたりできると思い、自ら応募して出演に至った。念願のチ○コを目の前にすると「触っていいですか?」と欲求が抑えられないご様子。チ○コに囲まれると食い入るように見つめて欲情し、満足そうな笑みを浮かべながら1本残らずしゃぶり尽くす!それだけでは欲求の抑えが利かない...
    「ボイン大沢かえでボックス」のパッケージ画像
    大きな乳輪の美少女が登場!新人大沢かえでちゃんがインパクト巨大乳輪を披露!乳首いじり、乳揉み、乳舐め吸い!あらゆるプレイで乳房を責め尽くす!乳を責められて感じまくるかえでちゃんに注目!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/03/05 10:54 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール