ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

ナチュラルハイ×DANDY合同企画SPECIAL第1弾 運動会痴○

無料AV動画ブログリスト
  • 熟女AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 二ノ宮慶子」のパッケージ画像
    黒人のデイブをホームステイさせている未亡人の慶子は、亡き夫の巨根を思い出して日々の寂しさを紛らわしていた。だが慶子の指では自身の一番感じる部分に指が届かないことを悩んでいた。それを見たデイブは自らのデカマラなら日頃の恩返しをできるのではないかと思いデカマラで慶子を慰めるのだが、一度火がついた慶子は…。
    「君島みおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」のパッケージ画像
    第44弾は中州の伝説がついに降臨、元NO.1ソープ嬢君島みおが参戦!超高級店で磨かれたソープテクニックと美巨乳で素人チ●ポをおもてなし!今回は楽勝かと思いきや君島オーラに圧倒されてか勃起しない男達に苦戦!?意外にトークは口下手、接客は雰囲気重視か?しかしフェラになった途端に巧みに動くベロに射精の嵐!果たして、凄テクを我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
    「爆尻痴○電車~私、人よりお尻が大きいせいで痴○のターゲットになりやすいんです~ 桐谷椎菜」のパッケージ画像
    私はお尻が大きいこともあってなのか、昔から痴○に遭いやすいんです…。電車に乗ると必ずと言っていいほど何か身体に擦れる感触があり、背後を見るとピッタリくっついている男性…。最初は抵抗していたのですが、次第に男性の指先が私のお尻に触れ、撫で回され、掴まれる。…とあまりの気持ちよさに痴○を許してしまいました。それから私は同じ車両で痴○されることを自ら求めていきました。もちろん男の人を訴えたりはしません。...
  • 最新長身AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】 清楚女子大○ 春川せせら」のパッケージ画像
    家族に溺愛されて育ってきた箱入り娘のせせら。だが大学に入り親の監視の目がなくなった途端、悪い虫が付いた。サークルの先輩である。お嬢様で色恋に免疫のなかったせせらは、ヤリサーのヤリチンに手玉にされ、セ○クス漬けの日々を送った。その後あろうことかヤリチンが大学OBに彼女を売り、せせらは特別合宿と称したハメ撮り性調教を受ける。快楽調教に染まりきった元お嬢様が涎を垂れ流してチ●ポにむしゃぶりつく様は圧巻で...
    「夫のいない昼下がり ~忘れえぬ性癖 二階堂ゆり~」のパッケージ画像
    忘れようとしていたあの人。2年前。今の幸せを選んだはずなのに。あの人がつけた傷は、今でもこの体を疼かせている。「梨夏からの責めを受けることが出来たら、俺がもう一度調教してやってもいいよ」そんな屈辱的な扱いすら甘美に思えてしまう。私は本当にふしだらなオンナなんです。
    「長身軟体チアガール!AVデビュー みほ(20歳)」のパッケージ画像
    みほちゃんはチアリーディング部に所属している現役女子大生です。175cm長身で体が柔らかく、更に全身超敏感体質です。長い脚を大胆に開いた姿でのフェラやセックスはダイナミックです。乳首だけでイッたり、中出しを受け入れたり、エロポテンシャル◎です。
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「盗撮 海の家シャワールームで●番 イチャつきカップル」のパッケージ画像
    性欲が抑え切れなくてシャワールームでセックスするカップル達を隠し撮り…素人だからこその本気のセックスの撮影に成功!ウブそうな娘が必死の形相でイッている熱烈セックスがてんこ盛り…!
    「医学博士、レ○プの記録 豹変 西野翔」のパッケージ画像
    原因不明の病が流行し、その特効薬開発を進めている医学博士・西野。そんな中、開発メンバーである笹木が感染してしまう。彼は国の臨床許可を待たずして自ら実験台となり、その薬の有効性を照明しようとするが…。
    「素人マスク性欲処理マゾメス 9」のパッケージ画像
    今回も2名のエロボディM女が出演。1人目は、145cmのミニマム爆乳Iカップ女。クビレもあって尻も大きく丸い。Gカップあった●校の書道部の顧問の中年先生から調教されてM覚醒。現在の旅行添乗員の宿泊先でツアー客の全員に輪姦中出しされてイキまくったそうだ。2人目は、ムチムチの肉体で奉仕好きのいやらしく長い舌とGカップを持つ女。●校の水泳部では、男子部員に日替わりで犯されたらしい。現在もインストラクターをしているが...
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/02/07 00:19 ] レイプ | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール