ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

少女と、卑猥なオヤジの手

無料AV動画ブログのご紹介
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 総集編 11人4時間」のパッケージ画像
    クラクラするほど派手な色使いと、オスを欲情させるいやらしいデザイン…。奥様たちは肉体の交わりを欲するが故、セクシーランジェリーをまとう。今日も彼女たちの蜜の匂いに誘われて、飢えたハイエナのような男たちが家を訪れた。旦那は仕事に行ったばかり…。しかし奥様のいやらしいパンティは、肉棒を待ち焦がれぐっしょり濡れているのだ…。そんな淫乱な奥様との濃密下着性交をたっぷりお楽しみください!
    「人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 光井ひかり」のパッケージ画像
    あの日から、私は夫では満たされない身体になってしまった―。優しくて不器用で気弱なお義兄さんが、まさかあんなに大きなペニスをしているなんて想像もしていなかった。夫の二倍以上もあるペニスを思い出しただけで、私の身体は異常なほど熱く火照り呼吸が出来ないほど興奮していた。夫への後ろめたさを感じながらも赤く充血した私のアソコは、ドロドロの愛液を垂らし流しながらお義兄さんのペニスを無意識に受け挿れて…。
    「誘惑のおもらしインストラクター 桜井彩」のパッケージ画像
    ジムに通おうか迷っていた男が紹介されたのは美人インストラクター・桜井彩。透け水着の彩がガニ股でお漏らし、パイズリで勃起させたチ○ポに跨がり腰振りロデオで中出し&大量失禁!…なんて妄想を抱いていた男は彩に個人レッスンを依頼。彩のトレーニングはスケベ心を奮い立たせる特別レッスン。マンズリと電マで変態失禁を見せつけ69から男の顔に跨がり顔射○尿!さらにヨガ講義してたハズが気づけばSEXでヨガり絶頂する!
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「うつくしい叔母さん 成田あゆみ」のパッケージ画像
    休暇を利用して実家に墓参りに行った僕は、親戚のあゆみ叔母さんにも会いたいと思い、事前に手紙を送っていた。若くして未亡人になってしまったあゆみおばさんは、僕おを息子の様に可愛がってくれていた。桔梗の知らせを受け快く出迎えてくれたあゆみ叔母さんは昔と変わらない、美しいままだった。昔話をしつつ近況を聞かれたりと楽しい時間が続いていたが、思い切ってあゆみ叔母さんに貴女が理想の女性なのだと告白した。あゆ...
    安野由美・織田玲子など5人の美しい熟女たちを鼻フック陵辱する鬼畜作。嫌がる淑女の鼻を無理矢理上向きにする強烈なフックは自然に上唇さえも引っ張り、歯まで丸見えに。伏し目がちな視線、涙目女の惨めな豚鼻にイラマチオでいきり勃ったイチモツから濃厚ザーメンをお見舞いする快感。頭を踏まれ、ゲロも出し、臭い足指も舐め、小便をかけられても感謝の心を忘れない昭和の女たちは、Sな男心をくすぐる玩具です。
    「禁欲10日目の媚薬3 森沢かな」のパッケージ画像
    10日間禁欲させた森沢かなをさらに淫乱にするため、本人には内緒でお茶に媚薬を混ぜて飲ます…。徐々に効果が現れ火照りを抑えられないかなは、人目も気にせずオナニーし、差し出されたチ○ポをむしゃぶり発情。さらに媚薬を飲ませると「オチンチン挿れて!」とガニ股騎乗で獣のように腰振り喘ぐ!3人の男から全身愛撫を受けるとアヘ顔で快楽感じ、Wフェラで勃起させた肉棒が次々突き刺さると気持ち良すぎて痙攣&泡吹き絶頂!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 麻倉憂」のパッケージ画像
    童顔イコール受け身、なんて勘違いなのら!最近自在にマンチョ締め締めできるし男子のイキ顔で興奮しちゃってるしネ☆遺伝子的にはイタズラなSだと思うのです!この日の私はS心に火が付き止まんなかったの!男子のアヘ顔じっくり観てたら何回も欲しくなっちゃってあの手この手で中出し求めちゃったよ♪可愛く育てられた憂は野獣になってしまったとさ、ガオー!
    「硬式ペナス ラスト尿 林由美香」のパッケージ画像
    監督が撮影中に彼女へ恋をしてしまった!?「僕と付き合わない?」と告白し、編集時に入れたテロップが、ラブレターならぬラブビデオになってしまった名作。「かわいくて、素直で、不器用で、楽しかった。たとえ君に彼氏がいたってかまうもんか、僕は、アイツにはゼッタイ出来ない告白の仕方を知ってるんだ。今、見せてあげるよ」
    「バスト92cmを突いてイカセて揺さぶって…。 若宮莉那」のパッケージ画像
    バスト92cmの超巨乳の若宮莉那嬢のお乳を揉んで、突いて揺らして…巨乳のみならず実はかなりの潮吹きお嬢でセルフ潮ぶっかけで自慢の巨乳もビショビショに!かなりの感度の良さに股間責めにもビクンビクンと痙攣しちゃう!莉那のエロカワオッパイと激潮吹きセックスを御堪能下さい。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2017/01/23 11:04 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール