ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

ロ●ータ改造計画 朝桐光 30さい

無料AV動画ブログリスト
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「都内某所の●交スポットでさくらゆらがナンパ待ち初体験!私をお持ち帰りしてください。」のパッケージ画像
    全コーナー盗撮+隠しカメラで撮影された前代未聞の立ちんぼドキュメント!‘さくらゆら’が都内にある有名●交スポットに立ち、実際に声を掛けて来た男とホテルでSEXしまくるというぶっ飛び企画!性欲が溜まりまくったオヤジ達と密室で2人っきり…何が起きるか分からないブッツケ本番作品です!
    「WifeLife vol.002 ・昭和49年生まれの美月潤さんが乱れます・撮影時の年齢は43歳・スリーサイズはうえから順に87/59/95」のパッケージ画像
    美月潤さん、43歳。淫靡な色気が漂う妖艶な美熟女。彼女の場合…瞳に宿るイヤらしい光、フェラの巧そうな口元、柔く熟した豊乳に主張の強いド巨尻、エロスが顔と身体に現れている。抑え切れない‘女’を解放します。若い男にしなだれかかって早速ペ○スに食い付く。貪欲に快楽を要求する美しくも下品な女も肉壺から連発する膣屁には羞恥する…。
    「老人苦手だった妻が○ジジイに寝取られ中出しされまくっていた 日比乃さとみ」のパッケージ画像
    介護職はとにかくキツい。僕の会社でも部下が突然退社してしまった。人手不足のため、老人が苦手だと言う妻のさとみを説得して、1週間だけ臨時で手伝いをしてもらうことになった。しかしある日、さとみが杉野という老人宅へ訪問介護に行ったきり戻らない。心配になって様子を見に行った僕は信じられない光景を目にした。さとみは杉野とその息子たちに輪姦され、膣からは大量の精子を垂れ流していた…。
  • 黒人男優AVの無料サンプル動画ブログ
    「黒人首絞めアクメ」のパッケージ画像
    最近女性たちの間で急増している‘首絞められ’症候群。一般カップルのプレイのひとつとしても浸透しつつあるようで、特別マニアックなものではなくなってきているのが現状だ。そこで、我々は‘首絞め’される事によりエクスタシーに達する女を用意して、実験的撮影を行うことにした。しかも、女は以前に黒人にレ○プされ首を絞められた時に、「今まで経験のない絶頂感が体を走った」というので黒人を用意し、様々なプレイを展開する。
    「夏希みなみが世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し」のパッケージ画像
    世界一美しいクビレと腹筋の夏希みなみが30cmオーバーの黒人デカチンに股がりロデオFUCK!性欲旺盛のアスリートボディ、白く透明な肌と黒マラのコントラストが美しい!カウガールに扮してデカちんぐり騎乗!ハメ潮をビュービュー吹きまくり、口もマ○コもガッバガバに拡張され連続中出し大昇天!
    「ぶ・ら・り途中下車の旅 黒人熟女ナンパ 今回は 山手線 新宿 渋谷 恵比寿」のパッケージ画像
    巨大マラ黒人4人組が気の向くままに、沿線を途中下車して素人熟女をガチナンパ!!山の手沿線の気ままに降りた駅で次々と美人の熟熟女をGET!黒人ならではの「ノリ」で次から次へと引っかかる美熟女たち。ズブの素人が黒人巨大マラを加えて悶絶!!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 麻倉憂」のパッケージ画像
    童顔イコール受け身、なんて勘違いなのら!最近自在にマンチョ締め締めできるし男子のイキ顔で興奮しちゃってるしネ☆遺伝子的にはイタズラなSだと思うのです!この日の私はS心に火が付き止まんなかったの!男子のアヘ顔じっくり観てたら何回も欲しくなっちゃってあの手この手で中出し求めちゃったよ♪可愛く育てられた憂は野獣になってしまったとさ、ガオー!
    「硬式ペナス ラスト尿 林由美香」のパッケージ画像
    監督が撮影中に彼女へ恋をしてしまった!?「僕と付き合わない?」と告白し、編集時に入れたテロップが、ラブレターならぬラブビデオになってしまった名作。「かわいくて、素直で、不器用で、楽しかった。たとえ君に彼氏がいたってかまうもんか、僕は、アイツにはゼッタイ出来ない告白の仕方を知ってるんだ。今、見せてあげるよ」
    「バスト92cmを突いてイカセて揺さぶって…。 若宮莉那」のパッケージ画像
    バスト92cmの超巨乳の若宮莉那嬢のお乳を揉んで、突いて揺らして…巨乳のみならず実はかなりの潮吹きお嬢でセルフ潮ぶっかけで自慢の巨乳もビショビショに!かなりの感度の良さに股間責めにもビクンビクンと痙攣しちゃう!莉那のエロカワオッパイと激潮吹きセックスを御堪能下さい。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2017/01/17 04:32 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール