ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

偶然が引き起こす発情連鎖!?昨年まで女子校で今年から共学になった○校に入学した僕たちの人生が一変!今まで決してクラスの女子に話しかけられる事のなかった僕が、ただ女子に免疫がない純朴な男というだけで多少モテてヤリまくれました!

無料AV動画ブログのご紹介
  • 巨乳AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「街で見かけたパンスト美女の艶やかな裏側 初美沙希」のパッケージ画像
    根強いファンを持つ渡辺琢斗のパンストシリーズ「パンスト美女の艶やかな裏側」に、これまた多くのファン持つ初美沙希を起用!今回の舞台は沙希ちゃんがインストラクターをしているエクササイズスタジオ。肉体のラインがまるっと分かる薄めのレオタードにパンストの組み合わせで、あんな事やこんな事まで…。画面を通してパンスト股間からスケベな匂いが漂ってきそうな珠玉の映像で全てのパンストマニアを悩殺する逸品です!
    「兄嫁 れい」のパッケージ画像
    半年前兄が結婚し、我が家にお嫁さんが嫁いできた。兄嫁は僕より一つ年上でとても色っぽく気さくで明るい人。だが困った事が…。義姉のセクシーな下着が洗濯物にあることだ。セクシーな下着とは無縁の僕には刺激的で、義姉を思い出しながら…。そんなある日のこと、兄も知らない義姉の隠された秘密を知った僕は…。
    「息子の嫁 茜あずさ」のパッケージ画像
    休みを利用して義父・卓が家に訪れ、あずさと夫は家族水入らずの団らんを楽しむのだが…。しかし本当は夫と気持ちのすれ違いが続くあずさは夜の営みさえままならず、欲求不満な日々を過ごしていた。思い悩むあずさは卓に相談をすると、酒の勢いも手伝って身体を委ねてしまう。翌朝「昨日の事は忘れよう」と割り切る卓だが、あずさは夫に無い義父のねちっこい愛撫で一度火照った身体の疼きを抑えられず…。
  • メガネAVの無料動画ブログ
    「天使とボイン 咲月めい×AMINIEL model.可愛あみん」のパッケージ画像
    102cm、Icupの新婚巨乳妻は悩んでいた。まだ新婚ホヤホヤなのに夫が不射精症候群にかかってしまったのだ!あらゆる手段を試すも一向に効果が出ない。このままだとSEXは出来ても欲しかった子●は産まれない。困った妻が実家の母に相談しようと電話をかけたら…繋がったのは天使派遣組合!?「あなた方の煩悩を認識しました。全部私に任せて…」呆然とする夫婦の前に現れたのは…天使さまっ!?
    「BEST OF LOTUS 16時間 SPECIAL BOX」のパッケージ画像
    ロータスの長い歴史からジャンルを超えた厳選50タイトルのオムニバスが発売!人妻、ロリ、巨乳、ナンパ、オナニーとバラエティに富んだ怒涛の4枚組16時間ノンストップ!いやらしさをたっぷりと詰め込んで、皆様にお届けします!
    「代●山発!!人妻出張マッサージ!!」のパッケージ画像
    東京代○山に、人妻マッサージ師ばかりを取り揃えた出張マッサージ店が実在する。人妻の色香に心奪われた男性客たちの胸奥に芽生える不埒なる欲望!心優しき人妻たちは、身体の疲れを癒すその神の手を使って、男性客の股間の凝りを解きほぐすのであった。美人妻たちの癒しのテクニックで、貴方を快楽の世界へと誘う魅惑の作品です!!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「五十路母と息子の朝勃ち 宮前幸恵」のパッケージ画像
    息子の部屋を片付けようとした母・幸恵は信じられない光景を目撃する。部屋中に散乱する使用済みティッシュの山と、鼻をつく精液の残り香…。息子のアキラに理由を問いただす幸恵。「僕、性欲が尋常じゃないんだ!毎晩眠くなるまでオナニーしないと朝勃ちだって酷くて、ゆっくり眠れないんだよ!」自分の身体がおかしいのかもと落ち込んでしまうアキラを幸恵は優しく抱きしめる。「お母さんに何か出来る事があればいいんだけど…...
    「人妻羞恥M 放屁マダム*浣腸悦楽 円城ひとみ」のパッケージ画像
    AVに出演する人妻が増えている。彼女もその中のひとり。円城ひとみ39歳もちろん仮名である。実生活では、8歳年上の夫と中○生の息子、○学生の娘、夫の母親と5人で暮らす。自称、平凡な主婦である。近所でも、明るく人付き合いの良い奥様と評判。AV出演のアルバイトは誰にもばれていないという。生活のため・・お金のため・・それを言い訳にして、妻達の冒険は始まる。
    「今夜、上司の奥さんと二人きり… 都盛星空」のパッケージ画像
    ある日の夜、酒を飲み直すために部長の自宅にやって来た部下・横田。初めて会う部長の奥さん・星空に一目惚れしてしまった横田に突然チャンスがやって来た!ひょんなことから星空と2人っきりになってしまったのだ。ずっと彼女もいなく悶々とした日々を送っていた横田は、我慢出来ずにお色気ムンムンの星空を無理やり押し倒してしまった!「ダメよ!」と言いながら、星空も次第に盛り上がってしまって…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/05/03 04:10 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール