ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

つるつるパイパンロ●ータち●ぽいじめ

無料AV動画ブログのご紹介
  • 熟女AVの無料動画ブログ
    「ふる里で嫁を姉貴に寝盗られた」のパッケージ画像
    都会育ちの貞淑妻めぐは結婚以来初めてとなる夫の里帰りに同行した。田舎では義姉のみさが快く2人を出迎えてくれた。だが義姉みさの視線はめぐのカラダのあちこちにいやらしく注がれていた…最初は何事もなかったのだが次第に義姉の行動が露骨になり、めぐは不信感をあらわにする。しかし度重なる義姉の行為によりカラダの火照りを抑えられなくなっためぐは義姉の与える快楽が忘れられず、みさの手の内に落ちるのであった。
    「社宅マンションの妻たち 2」のパッケージ画像
    3人の熟女が社宅を舞台に繰り広げる愛憎劇第2弾!次長の妻・京子はSっ気たっぷりの社宅のお局さま。そんな京子とレズ関係にある課長の妻・千里。部長の後妻の亜紀。亜紀は性生活に不満があり、秘密のバイトをしていた。部長宅で開かれたパーティーで千里の夫と秘密を共有するようになるのだが、千里の夫は京子に亜紀の秘密をバラしてしまう。京子の異常な行動により、平穏な社宅の生活に嵐が巻き起こる!
    「近親相姦 母と息子の肉欲交尾 一条愛子」のパッケージ画像
    10年前に離婚してから、母さんと僕は二人きりで生活してきた。でも最近母さんが誰か知らない男と電話したり、出かけたりしてるみたいなんだ。僕はこれからもずっと母さんと二人だけで居られるんだと思っていたのに、そこに知らない男が入ってくるなんて考えられない。そう思って見ていると、いつも僕を包んでくれた優しくて柔らかい母さんの体が、どこか遠くへ行ってしまうようで耐えられなかったんだ。だから僕は…。
  • 「突然、センズリ見せたらエッチな気持ちになってオナニーしちゃった女子校生達」のパッケージ画像
    本作は女子校生の前にいきなりブリーフで現れセンズリを見せつけ、女子校生が興奮して行く様子を撮影してみました。ち○ぽをゴシゴシしごきまくる男の勢いにあてられた女子校生、思わずアソコがむずむずし出して、足がもじもじしちゃってます!男の射精を見た女子校生も興奮の絶頂に!!オナニー見せ合いっこで達しちゃう女子校生達の可愛いこと可愛いこと!!
    「人妻が恥らう 初めてのセンズリ鑑賞~埼玉・群馬編~」のパッケージ画像
    埼玉・群馬在住の素人奥さんたちを募集してセンズリ鑑賞会を開催!男性がオナニーする姿を始めて見る人妻さんたちは恥じらいながらジワジワ視姦しはじめます、そして冷静さを装いながらも言ってることとヤッてることが大違いで勃起チ○ポを弄って、ご無沙汰チ○ポに喰らいつき、自らの秘部をこすり、最後は射精を超至近距離でウォッチング。
    「センズリち○ぽが夫よりもギン勃ちデカすぎて欲情したスケベ妻もう見てるだけじゃ我慢できない4時間」のパッケージ画像
    人妻が多数登場します。人妻たちは夫よりもデカい男たちのセンズリち○ぽを見て興奮し発情し濡れていきます。前戯で感じ激しいフェラを披露。我慢できなくなり、ギンギンの肉棒を挿入されると凄まじい快感に激しく喘ぎ悶えイキまくります。たっぷり4時間ご堪能あれ!
  • 「「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #031 村上涼子」のパッケージ画像
    まずはOL役。どんなに手ごわいクレーマーも彼女にかかればイチコロです。次は女医役。気に入った患者が来るとすぐに無理やり入院させて、毎日「趣味の治療」を満喫。ご堪能あれ!そしてテニスコーチ役。生徒にとっても親切な指導で有名。でもちょっと親切すぎて派手な下着も問題があるかも…。最後は優しい奥様役。セックスが大好きな旦那と結婚した奥さんの日常風景。必見です!
    「子作りおねだり淫語 北川エリカ」のパッケージ画像
    とびきりの美人妻がエッチをせがみ、膣内射精をおねだりするスイートな夫婦生活。膣内以外で射精をするとちょっぴり怒ってしまう欲張りなお嫁さん。熱い精子を子宮にいっぱいに欲しがる美人妻に胸の鼓動が止まらない。最高に淫乱で甘い性生活をたっぷりと体験して下さい。
    「淫語夢想 つくしの舞 女体見せつけ手マンバイブ自慰オルガ 口淫ちんぐり菊門責め手淫」のパッケージ画像
    黒髪ロング、パッツン前髪、困り眉にアーモンド眼。一見おとなしそうなつくしちゃんですが、本当はとてもエッチなんです。カメラ前で挑発ポーズ、自開き、オナニー、フェラ、チングリ返しに手淫責め。妹キャラの甘声で卑猥な言葉が炸裂。ギャップ萌えのつくしの舞、ご堪能あれ。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/02/28 04:18 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール