ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

6年生 本物ロ●ータビデオ (裏)

無料AV動画ブログリスト
  • 素人AVの無料動画ブログ
    「素人若妻ナンパ中出し EVOLUTION 4時間 10」のパッケージ画像
    皆様に愛されついに『おかず』大人気シリーズが10弾目に突入!!今回ももちろん旦那とのSEXライフに全く満足できていない若奥様の欲求をしっかり満たしてあげました。シマッタオマ○コにたっぷり欲望のザーメンを膣内に射精!!他人の奥様だから興奮するこの快感は誰にも止められない!!
    「素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 28」のパッケージ画像
    地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ●ポだった!?街行く奥様にファッションチェックと称して声を掛け、車に連れ込み夜の性活を聴き取り調査!欲求不満な奥様をホテルに誘い、生ハメ中出し!
    「誘惑フェロモンムンムンで綺麗な素人の奥様たちのコリコリした黒チクビをいじり敏感に反応して勃起する様をじっくり撮り!少しいじっただけでチクビはビンビン・フル勃起!僕はそんな敏感チクビを、擦って、弾いて、摘んで、いじり倒してやった !!」のパッケージ画像
    エロくてスケベな素人妻達11人の黒チクビを、摘んで引っ張りコリコリに勃起させて敏感に感じさせます!チクビをいじりまくって喘ぎ悶える女性のあられもない姿は興奮する事、間違い無しです!
  • 最新素人AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「童貞の僕が一人暮らしの部屋に清掃業者を呼んだら、まさかの巨乳女。熱心にカラダを動かし、仕事をしている彼女は汗びっしょり。汗染みで胸の形が更に強調されたTシャツには乳首のプレゼントまで。」のパッケージ画像
    童貞の僕の部屋に清掃業者を頼んだら、見るからに「巨乳」と確信できる女性スタッフが。一生懸命頑張ったのか、上着を脱ぐと脇汗から谷間汗までびっしょり。Tシャツには更に胸の形がくっきりと強調され、乳首のプレゼントまで!!その姿に堪らず、勃起してしまった僕に「こっちの掃除も必要でしょ?」っと優しい言葉で誘ってくる欲情高き淫乱痴女!!
    「B級素人生中出し 「アッ君、ゴメンね…。」 まいさん 23歳介護士」のパッケージ画像
    午前中に待ち合わせして欲しいとお願いしてきたまいチャンは146センチの小柄で可愛らしい娘でした。最初に僕のオチンチンを舐めようとしたときの表情が忘れられないな。AVに出る覚悟を決めたでしょ、あの時。経験人数少ないって言うわりにはすごく丁寧で愛情を感じる舐め方だったよ、優しい娘なんだなぁって思ったんだ。オナニーしたことないのに無理やりやらせてゴメンね。でも気持ち良かったみたいだね?ピクピクしてたよ。初...
    「デリヘル嬢に落ちぶれた学生時代の憧れのお嬢様が恥ずかしさから「同級生はちょっと…」と拒否るがカネに物を言わせて…」のパッケージ画像
    デリヘル嬢呼んだらまさかの同級生!?しかも憧れのお嬢様だったのに…。何があったのか知らないが、あの子とHできるなんて…。だが彼女も僕に気づいたのか、あまりの恥ずかしさからか拒否…。しかし、今の僕はリッチマン。カネに物を言わせて…。
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    お嬢様学校に通う、美肌のロリ系少女を写女GET!お嬢様!写女は親のコネでは出れませんゾ!ってことで、手甘ったれたこと言わないようにツンツン責め!カラダをピクピクさせて大人しくなった後はコッチの言いなりで、お嬢様のお尻から局部を超接写!ん?何かが見える!!??最後は完全に言いなり人形になったッス♪
    「麻縄が喰い込む豊満母 寺島志保」のパッケージ画像
    豊満美熟女・寺島志保が遂に緊縛解禁!夫は単身赴任で、息子・太一も大きくなり時間を持て余すようになっていた志保。何気なく始めたパート先の上司と関係を持ち更には緊縛までされてしまうような卑猥な関係を続けていたある日、自宅で行為に耽っているところを太一に見られてしまい…。愛憎入り混じる複雑な母への想いを叩きつけるかのように太一は志保の肉体を麻縄で縛り上げ不倫相手を超える緊縛調教を施していくのだった!
    「絶望したいという女 ピンチ・サック&ウィップ」のパッケージ画像
    私が望むのは「執行」であり「調教」ではないのですけれど、SM的性行為は私が行きたいところへ行くための手段であり、そこは「ある種の絶望」が導く場所でありそこへ行くことでしか得られない感覚と、そこでしか会えないモノがあるのですね。それを得るための執行者はやはり必要です。選択肢があるうちは絶望とは言えないですものね。追い込まれた状況でも、どこかで「抵抗・逃避」ができないかあがいてみて、それでもダメなと...
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/02/12 12:32 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール