ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

無料AV動画ブログのご紹介
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「しのぎ 1 [実録性犯罪ドキュメント映像] 極悪非道凶悪な婦女暴行レイプの実態」のパッケージ画像
    1、本当にあったレイプ話を再現する。2、詳細を女優には教えないでいきなり現場。3、気持ちは本気で嫌がる女を身体は強制絶頂。以上のポリシーを守る本物レイプシリーズ。第一弾はなまいきで有名なAV女優を懲らしめることに。事務所からもOKをもらい、知らないのは本人だけ。打ち合わせにない内容に女優が拒否をしてマネージャーを呼ぶが、電話はでない。泣き叫び本物の涙を流す沙耶ちゃんだが…。
    「Honey Pot 08 RIANA」のパッケージ画像
    新レーベルReVIVALから、HoneyPotシリーズ第2弾リリース!ど白乳Gcupの巨乳にコケティッシュなルックスがそそる「夏川リアナ」が怒涛の中出しに失神寸前!ギンギンになった肉棒でピンクの淫穴を蹂躙され中出し、ザーメンが溢れ出す。お返しとばかりに得意のトルネードフェラとパイズリ!制御不能の肉棒からドピュドピュ連射!
    「パンツが濡れて透けるほど本気で感じた女は挿入した瞬間にイク」のパッケージ画像
    女は心と体で感じるもの。本当に感じる女を撮るために、台本のあるドラマでムードを高めて、前戯からSEXまでをアドリブで撮影。男性側のみに指示を出し、女が喜ぶテクニックを駆使して敏感娘・原明奈を感じて鳴かせてイかせまくる!キスに始まり、素股、手マン、オモチャ責め…ピンポイントに責めるとこんなにも女は濡れる!「イク!またイっちゃうの!」連続イカセで痙攣絶叫失神寸前!
  • ギャルAVの無料動画ブログ
    「緊縛錯乱M調教 ブルマー 水奈詩織(20)」のパッケージ画像
    ろうそくを体に垂らされて気持ちいいんでしょうか?と疑問を持つ人も少なくないでしょう。詩織ちゃんの表情がそのすべてを物語ります。
    「今までずっと隠してきたけど、彼女の親友にM男だとバレて金蹴りされた。」のパッケージ画像
    彼女に黙っていることがある。それは僕がドMだということ。普段は普通に接しているけど、本当はいじめて欲しいし、金玉を蹴ってほしい。でも、そんなことは言えなかった……。そんなある日、彼女の親友と出会った。清純な彼女とはまったくかけ離れた見た目の黒ギャル。僕は少しドキドキする。罵倒されるのではないかと、いじめられるのではないかと。そして、彼女の親友はそんな僕の本性を見抜いて、金玉を蹴り始めた。
    「ヤリ逃げナンパ 4時間」のパッケージ画像
    小粋な街を下品な車でながせば、可愛い素人娘を発見。だから声をかけて、やってしまった。やってしまえば性欲も落ち着きウザイのでそのまま道に放置して逃げました。そんな人として最も品の無いナンパの数々。車って良いですよね。かっこ悪くてもなんだかナンパが成功する気がするのです。巨乳からモデル系までやりまくり延べ29人以上、30発発射。責任の無いセックスが一番気持ちいい!
  • 長身AVの無料動画ブログ
    「バスケ 肉食に生まれて」のパッケージ画像
    体重75kg。そんなにあるように見えないが触るとわかる「固太り」。ギチギチに詰まってる感じ。特に下半身、同じ背丈の男優と比べても尻、腿の厚み1.5倍。あとモリマン。男優いわく、筋肉で盛り上がってて、イクとアソコが(すごい圧で)キュキューッと締まる。新陳代謝激しく、常に顔テカテカ。照明当て過ぎではなく、これ汗。肝心のエロは…。金より気持ちよくなりたいから出演したような人。男と肌を合わせた瞬間から撮影とい...
    「Miss Elongate 金城美麗」のパッケージ画像
    美麗ちゃんは身長173cmの超スリムBODY、そしてファッション雑誌のモデルをやった方がいいのではと思うような素晴らしい美の持ち主です。性格も明るく、会話上手で人を飽きさせない感じの女の子。趣味は?と聞くとかわいい声で「オナニーです~」答えてくれました。
    「12人カリスマAVアイドルBESTコレクション」のパッケージ画像
    2004年永久保存版BESTコレクション!!スーパーアイドル12人がド派手に魅せてくれました。こんな企画、あんな企画を贅沢に盛り込んだベストコレクション!!50人ぶっかけやイかせ拘束バイブがまた蘇る!!小倉杏の初イマラチオから薫桜子の初ぶっかけまで、秀逸企画をBESTチョイス!!中でも三津なつみのイかせ拘束バイブと朝比奈ゆいのイかせレズビアンは必見!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/01/02 12:32 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール