ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

逆転レズビアン

おすすめ無料AVブログ
  • 「完熟女校長の童貞狩り 高畑ゆり」のパッケージ画像
    学費を滞納している生徒2人を校長室に呼び出した女校長・ゆり。そこで2人に「学費が払えないなら…」と、校長室の掃除やマッサージを命じていた。そして、その要求は次第に過激なものになっていった。ある時は1人だけを校長室に呼び出し、その青臭い肉棒にしゃぶりつき若いエキスを吸い尽くす。さらに、もう1人には「今度の日曜日に家に来なさい」と命じ、逆らうことが出来ない生徒の肉体を弄ぶのだった…。
    「新 熟女童貞狩り 東海林和子」のパッケージ画像
    本日、東海林さんの前に現れたのは童貞二人。しかし、筆おろしをしてもらえるのは一人だけ。早速じゃんけんでセックスできる権利を取り合う童貞君達。残念ながら負けてしまった童貞君はかわいそうだからと東海林さんがフェラチオをプレゼント、非常に優しい心遣いです!!さて、待望のセックスですが、その前の洗いっこで、大事なところを洗われているとき童貞君があまりの気持ち良さに思わず射精してしまう!?予想外の事態の...
    「快盗熟女クロアゲハ」のパッケージ画像
    今日もまたどこかで無垢な男達の喘ぎ声がこだまする。日々童貞を捜し出し、童貞エキス搾り取る女「怪盗熟女クロアゲハ」彼女は伝説の「童帝」を探していた。DT7を従え、クロアゲハを追いつめようとする探偵「伊吹智」伊吹の仕掛けた罠をまんまと見破り、DT7の童貞を奪ったクロアゲハは「この子達も童帝さまではなかったわ…」可愛い部下を手玉に取られ、不甲斐ない結果となった伊吹智は、DT7最後の童貞「那珂林ごう」と、共に「...
  • 長身AVの無料動画ブログ
    「ボンデージFUCKER スーパー◆スペシャル」のパッケージ画像
    巨乳を駆使してSEX奉仕!痴女がSEX奴隷に変貌!チ●ポ狂いのフェ●チオマシーンに!淫乱女のM願望に火をつけろ!!人気女優達がボンテージFUCKでイキまくる!!
    「CLUB TAKARA 第1話 【戻る憩いの場】」のパッケージ画像
    不況の波に呑まれかけている場所「CLUBTAKARA」大ママ花江は、もう一度あの華やかだったお店を取り戻したいと考え、娘のように可愛がっていた伊織涼子の事を思い出す。「CLUBTAKARA」がこんな状況だと知らなかった、伊織涼子は花江の為にと店に戻る事を快諾した。時を同じくして、沢村麻耶にも電話がかかって来ていた。「CLUBTAKARA」で働かないかと…数日後、花江が待ち望んで日が訪れた。伊織涼子、沢村麻耶はそれぞれ女の子を...
    「近親相姦遊戯 叔母と僕 其の八」のパッケージ画像
    憧れの叔母さんのオナニー姿。セクシーな下着姿でお風呂掃除…。二人して僕を誘惑し合っているような色仕掛けの数々。この家での三人暮らしは、僕の想像以上にエッチで刺激的です!「マー君。保奈美と奈々子おばさん、どっちがいいの?」
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「わな泣き 桜樹ルイ」のパッケージ画像
    まかせなさい!立ちっぱなしの映像!チ○チ○よろしくお願いします!!文句あっかの極太しゃぶり!!あの桜樹ルイが犯られる!!永久保存版!
    「団地妻の憂い 花井メイサ」のパッケージ画像
    以前、教師をしていたメイサは新婚三か月の団地妻。夫は出張ばかりで留守であることが多い。元教え子の三田は受験勉強のためメイサのもとを訪れていたが、足がつったメイサのマッサージをしているうちに興奮して襲いかかってしまう。抵抗しながらも三田の思いを受け入れるメイサ。ある日、隣人の佐川が部屋の前で倒れていたのを介抱したメイサは佐川の事が気になり始める。
    「The Best of No.1 坂巻リオナ Deluxe」のパッケージ画像
    今回はなんだかとっても顔もスタイルもたいへんゴージャスな彼女にスポットを当てててみました。看護婦・女子校生・奥様のコスプレ爆発のオムニバスと、ストーカーに狙われ痴漢された揚句、セーラー服で縛りあげられ、いいようにされてしまう作品の2本立てです。艶やかな彼女の官能の表情、ベッドの上で怪しくよじる肢体、何よりも上になろうが下になろうがたわわに揺れまくるその巨乳がまさに見ものです。ちょっとした熟女好み...
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/10/19 09:09 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール