ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

素人JK しずか お貸しします。

おすすめ無料AVブログ
  • デビュー作AVの無料サンプル動画ブログ
    「一般人 買い物帰りにAVデビュー 三浦夏美」のパッケージ画像
    「AV女優」でもなければ、業界ハヤリの「芸能人」でもない。ごくごく普通の、近所を歩けばどこにでもいる、だけど、近所にいたらもしかしてちょっとだけ評判になりそうな、普通の美人奥さん。生活感丸出しの服装で、スーパーでお夕飯のお買い物をしている。そんな、いわゆるひとつの、「一般人」な、素人奥さん。そんな奥様達が、買い物帰りや、お夕飯の支度に間に合う範囲での、限られた時間の中で、生まれて初めての、一発こ...
    「私、むっつりスケベかも◆ AVデビューで何回も気持ちいいって言っちゃって何回もイカされちゃった◆ 三嶋さくら カフェ店員 19歳」のパッケージ画像
    女の子だってスケベになりたいんです!おしとやかでふんわりしたお嬢さんの三嶋さくらちゃんは、見た目とは裏腹に最近はエッチになりつつあるそうです。色々な経験がしたくてAVデビューを決意しました。とっても感じやすいクリトリスを責められてイッちゃったり、奥を突かれると絶叫しちゃったりしてます。感じすぎて泣きながらイッちゃいました。ぜ~んぶ初めての経験、さくらちゃんの素人AVデビューリアルドキュメント!
    「E-BODY専属デビュー 文学系着エロ美女AV解禁 乃美智香」のパッケージ画像
    インドアで地味な読書好き文化系美女。でも、妄想好きでド変態。セックス応募でAVデビュー!自分が書いた官能小説に沿っての初脱ぎ、初セックス…。身も心も大人な女子がE-BODYに出演を決意した理由とは…。
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「美熟女ソープ 壺姫御殿 織田真子」のパッケージ画像
    ぷにゅぷにゅGカップ・マシュマロボディの癒し系美女・織田真子嬢が降臨!小柄でかわいらしい真子嬢がボンキュッボンな肉体をフルに使ってご奉仕いたします!「いつも本気で感じちゃうんです!」という敏感なところもチャームポイント!即尺からベッドセックス、スケベ椅子、潜望鏡フェラ、マットセックスと超高級ソープテク満載!超・超・超オススメの真子嬢と濃密なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?
    「父の再婚で突然女系家族と化した我が家ではボクの若い肉棒が大人気すぎてチ●ポの乾くヒマがない!!」のパッケージ画像
    父親の再婚により一気に女系家族となった僕の家。しかもみんな美人で欲求不満!!突如おとずれた夢のハーレム状態に戸惑う間もなく、なんと僕のチ●ポの奪い合いが勃発しちゃった!!どうしよう、僕を見つけるなりお義母さんもお義姉ちゃんも義妹もみんなが全力誘惑してくるよ!!勃起しないと怒られちゃう!!これじゃチ●ポの乾くヒマがない!!
    「禁断の情事!俺の精子を中出しされて悶絶する淫乱な友達の母」のパッケージ画像
    友達の母親。ある日、危険な匂いに満ちた、熟れた身体に抑えきれずに一線を越えてしまう。いけないこととは分かっていても、肉欲に満ちた若いチ●ポに一度魅せられた女の欲望は止まらない。
  • 素人AVの無料動画ブログ
    「素人セーラー服生中出し(改) 064」のパッケージ画像
    先輩ッマジなんですよ、パツ金セーラー服なんですって!こんなのアニメの中だけかと思ってたッス。彼女、去年アメリカから留学して来たばかりなのに日本語メチャうまいッス。肌も抜けるように白くてホント美人、我慢出来なくて車の中でフェラ抜きさせちゃったッス。先輩も凄いむしゃぶりつきッス。デカチンにむせる顔が超イイッ、ブルマなんてもうキタ~って感じッス。しかもパイパン。日本チンコの名にかけて中出ししまくるッス。
    「続・素人娘、お貸しします。 VOL.55」のパッケージ画像
    黒髪の色白美少女が登場。素人男性宅で本番になり、甘い声で喘ぎながら快感に酔いしれる!肩に手を回してキスしたり、感じっぷりはエロ過ぎます!マニアックな男優に責められ、感じるがまま快感を求める!高速ピストンに甘い声で喘ぎまくり!超絶敏感ボディは堪りません!!
    「新人 おとなカワイイ34歳美人奥様AVデビュー 枝野香織」のパッケージ画像
    ついに来ましたド本命!セクシーで知的で清潔感があってオトナの女性を感じさせる白Yシャツの似合うアラサー美人しかも本物の‘素人人妻’が初脱ぎAVデビューです!まさに理想の熟れはじめ34歳…この可愛さ!この美貌!妄想だけで濡れちゃうスケベ女史!興奮とともに摘まめそうなほど巨大に勃起させたクリトリスがエロすぎます!優しいだけの旦那のセックスじゃ刺激がモノ足りなくて内緒でAV出演しちゃいました。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/08/23 10:39 ] 素人 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール