ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

性的倒錯脚コキ ~卑猥な脚フェティシズム~

無料AV動画ブログリスト
  • 妹AVの無料サンプル動画ブログ
    「僕が友達の家に遊びに行ったら可愛い妹にばったり遭遇。思春期特有のふっくらしたカラダつきに思わずチ○ポがムズムズしてヤリたくなったので電マをプレゼントしたところ、好奇心旺盛な年頃の妹は興味本位で初めての電マを使ったらグチョグチョにマ○コが濡れて~」のパッケージ画像
    三部作でお送りするショートエロドラマ。それぞれ友達の妹が題材です。まだ、汚れを知らない女の子に電マを渡し、間違った使い方を教え、兄には内緒で淫らな行為をするといった内容。3名の妹達の名演技は必見です。
    「入退院をくりかえす妹との近親相姦 ~今日、海を見た。もう怖くない。~ 琴音さら」のパッケージ画像
    2つ年の離れた妹さら。さらは病弱で小さな頃から入院と退院を繰り返していた。最初は妹のことが嫌いだったが、さらの自分に対しての気持ちを知るに連れ、気持ちが一線を越えてしまう。キス、愛撫、セックス…。気がつくとお互いに無くてはならない存在になっていた。しかし、さらには残された時間は無かった…。
    「妹はあまえんぼう 特別編 日高ゆりあ&宮地奈々」のパッケージ画像
    前作も大好評のみやちぃが仲良しのゆりあを連れてやってきた。プライベートでもルームメイトの二人からビデオレターが届いたり、大好きなお兄ちゃんのオチンチンも変わりばんこでペロペロ。気持ちいいとよだれも垂れちゃう。みやちぃは初のアナルファックにも挑戦!もちろんゆりあもやってるよ!
  • アナルAVの無料サンプル動画ブログ
    「素人娘のアナル悶絶パイパン悪戯 4時間収録 VOL.1」のパッケージ画像
    パイパン、アナル凌辱で素人を辱める!4人の娘の本気悶絶!ツルツルになったオマ○コを晒して、アナルをえぐられる!素人娘が本気で悶絶する瞬間!必死の形相で耐える素人!オマ○コとアナルが弄ばれる!!
    「職場で高嶺の花の現役美人OLが自ら変態調教志願!男性社員憧れの美尻にアナル玩具挿入し、チ○ポ懇願! 飯岡かなこ」のパッケージ画像
    モデル並みの美ボディで縄掛け裸体方向!『ノーマルなセックスじゃ全然物足りなくて…だから…』清楚で美人、そしてスタイル抜群の現役OLさん!言いよる男性社員は多いが『普通のお付き合い』では彼女のオマ●コ欲は満たせない…。
    「妹はあまえんぼう 特別編 日高ゆりあ&宮地奈々」のパッケージ画像
    前作も大好評のみやちぃが仲良しのゆりあを連れてやってきた。プライベートでもルームメイトの二人からビデオレターが届いたり、大好きなお兄ちゃんのオチンチンも変わりばんこでペロペロ。気持ちいいとよだれも垂れちゃう。みやちぃは初のアナルファックにも挑戦!もちろんゆりあもやってるよ!
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「エロ熟女のパンスト生撮り 2」のパッケージ画像
    全身をブランド品で飾るセレブ美熟女の赤坂ルナ。むっちりとした脚部に黒ストや白ストを装着した状態で、種々の猥褻行為を展開する。「パンストフェラ」・「パンスト拘束責め」・「パンスト破り性交」等々、スケベな熟女が魅惑のパンストプレイで、脚フェチ諸氏とパンストマニア諸氏を悩殺する!パンストを纏い一段と輝きを増した美脚が、世の男たちを翻弄する作品です!!
    「スクールガール 田咲優花」のパッケージ画像
    スクールガール・制服少女~この世で一番イヤらしいこと。オチ○チンが欲しいと精一杯の声で彼女は囁く。照れ屋だから反応が出来ないんです、恥ずかしがり屋だから声が出ないんです…。でも、やっぱりアソコを弄られるとちゃんと感じるし気持イイ。言葉より行動です。ニコニコしながら欲しい時はオチ○チンを握ってきます。そうなんです、意外とSEXは好きなんです。騎乗位の腰の振り方を見れば判るでしょ?
    「人妻恥悦旅行 松嶋友里恵」のパッケージ画像
    44歳、料理学校の講師“松嶋友里恵”。久しぶりに女として見られ興奮している人妻は、車内での痴漢プレイ・観光地でのリモコンバイブプレイでアソコはもうビショビショ。露天風呂でのSEXでも、悲鳴をあげ感じまくる人妻。清楚な顔をかなぐり捨て、どんな恥ずかしいプレイも受け入れる牝と化していった…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/06/21 12:32 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール