ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

全校生徒がたったの数名!新潟県の分校で育ったEカップの純朴少女 まさかのAVデビュー 砂川愛子 18歳

無料AV動画ブログのご紹介
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「屈辱の全裸居酒屋店長 吉沢明歩」のパッケージ画像
    マスコミやネットで「ブラック企業」と非難を受ける居酒屋グループでエリアマネージャーを担当しているキャリアOLの吉沢明歩は、ある日社長から売上げが思わしくない店舗の立て直しを直々に命ぜられる。しかし店長として着任したものの、売り上げは着任前と変わらず、むしろ下がる状況が数か月続いた。業を煮やした社長は、突如店舗へ視察に訪れ、客や店員のいる前で彼女のプライドを踏みにじるような言葉を浴びせ、そして追い...
    「姉にイタズラ半分でイジメられたら勃起してしまい何度も射精させられた。 宇佐美なな」のパッケージ画像
    いつも姉の言いなりになっている僕。漫画を貸しても返してくれないし、マッサージをさせられたり…。そんな姉にイタズラっぽく電気アンマをされたら、不覚にも勃起してしまった。それに気づいた姉は、僕の精子を何度も搾り取っていった。
    「S級テクニシャン 白石マリエ」のパッケージ画像
    デビュー作からその達人的な指技と騎乗位が大好評!百戦錬磨の一流男優たちが歓喜の声を上げて発射しそうになったという数々の伝説を作り上げた、類い稀なる手コキ&フェラの才能の持ち主白石マリエ。美しすぎる顔に似合わず、卑猥なテクニックを繰り出すその一部始終を熱烈REC!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「シャワールームス」のパッケージ画像
    シャワールームでまったりイチャイチャ。シャワシャワぬるぬるFuck。パイパンで泡プレイって、ある意味犯罪級の気持ちよさ。シャワールームってなぜか興奮するんだよね。密室だからかな…?アワアワで滑りがいい!パイズリも気持ちいい!密室の淫らな誘惑…。
    「恥辱の女潜入捜査官7 人格破砕 前田陽菜」のパッケージ画像
    大物政治家の汚職を暴くべく潜入した捜査官・陽菜。そこで待ち受けているのは鬼畜達による非道な性拷問の数々だった…。鼻孔から媚薬を仕込まれ、鼻畜拷問をされてアクメ顔全開でイキまくって大量の潮を連続発射!
    結香ちゃんの特技は新体操。見事なY字バランスを披露。自慢の柔らかいボディに、浣腸という快感が響き渡る!浣腸マニア垂涎のこのシリーズ。今回も、カワイコちゃんのアナルに色んなモノを挿入しました!基本のイチジク浣腸はもちろん、グリセリン、ヨーグルト、ゼリー。セックスしながら色着きの液体浣腸。そして、特大牛乳浣腸で大噴射!
  • セーラー服AVの無料動画ブログ
    「有賀美穂 HISTORY」のパッケージ画像
    1990年代を代表するAVクイーン「有賀美穂」がリバイバル!!Fカップの熱いカラダは男の欲情をそそり立たせる!ひとつの歴史を駆け抜けたひとりの女の淫猥伝説…。この女…淫乱につき注意!永久保存!魅惑の3タイトルを完全収録!!
    「女子校生飼育 『43日間』 act1」のパッケージ画像
    明日香は街の中ですれ違っただけの青年から一方的な想いを寄せられる。エスカレートする想いはやがて狂気を帯びていく。尾行、盗撮、ゴミ漁り、覗き…。二人の運命が交わる時…43日間が始まる…。尾行期間~家宅侵入レイプ~拉致・監禁~飼育初日~10日目までを収録。
    「CHERRY*BERRY MIMI KOUSAKA」のパッケージ画像
    大好評のCHERRY*BERRY第2弾!今度の女優は小麦色の肌を持った美々ちゃん!ハリのあるおっぱい、カワイイ笑顔、イタズラ好きの小悪魔ちっくな存在、一目見ただけでホレちゃいますよ~!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/12/02 12:58 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール