ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

着エロ本番 ・りさ~パイパンお医者さんゴッコ~

無料AV動画ブログのご紹介
  • 巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「昼にフラフラ買い物している様な人妻はどうせエロいに決まっている。」のパッケージ画像
    平日の昼間、ゆっくりと買い物をしている女性、カフェで一人でお茶している女性、そう…そういう女性は間違いなくエロイ主婦なのです。そんな暇そうにしている主婦をターゲットに声をかけヤリまくる!
    「つい先日まで綿パンを履いていた妹がTバックに…。見てしまった俺は、思わずフル勃起。妹にも見られて最悪だと思いきや、妹がヨダレを垂らしながら美味しそうにチ○ポに喰らいついてきてしまった件」のパッケージ画像
    普段から仲の良い僕の可愛い妹。たまにケンカもするけど、妹のためなら何でもしてあげようと思ってる。そんな妹だから、僕の目の前で無防備な格好でパンチラが見えちゃったりもするんだけど…。この間までは地味な綿パンを履いてたハズなのに、凄くセクシーな下着だったもんだから思わず勃起しちゃった…。普通の妹ならドン引きするところなのに、逆にヨダレを垂らしながら僕のチ●ポを咥えて体中を舐め回すんだ。妹のためなら何で...
    「女教師レイプ 8時間50連発!!」のパッケージ画像
    「アナタたちヤメなさい!!私は教師よ!!」美人教師の悲痛な叫びが学園中に響き渡る問答無用の非情レイプ!!清楚なスーツの下に隠された先生たちの柔らかな肌を男たちの歪んだ肉欲が狙う!!「てめぇがただのメスだってたっぷり教え込んでやるよ!!」生徒に…同僚教師に…用務員に…力ずくで衣服を脱がされ、抵抗も虚しく激ピストンでイカされる非道行為50連発!!女たちのプライドが無残に打ち砕かれ、堕ちて行く!!
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「カップル対抗!!彼氏のチンチン早当て対決!! 4」のパッケージ画像
    大好きな彼氏のチンコを彼女が当てるカップル対抗彼氏のチンチン早当て対決!!親友同士での対決に戸惑う彼女達!もしかしたら友達の彼氏のかもしれないチンコに動揺しつつも、見たり触れたりと必死に探してます!もちろん負けると親友カップル&彼氏の前で過激罰ゲームが!!
    「超絶品回春マッサージへようこそ JULIA」のパッケージ画像
    イヤらしい…あまりにもイヤらしい指使いで、Jcupの谷間がチラチラ見える状態でマッサージを受け続けたら、肉棒は極限まで勃起してしまう…様々なハンドテクニックを駆使しながら焦らして、激しく男のツボを抑えたコースが目白押し。押し寄せる淫語と絶品の手コキに癒されて下さい。
    「汗だくFUCK4本番 吉沢明歩」のパッケージ画像
    吉沢明歩、覚醒。S級女優が全身全霊五感フル回転で神降臨の汗だくSEX!痴女に激ピストン、ベロキスにスポコスと、ハードに女汁すべてを流し尽くす贅を極めた4本番。発汗で美体輝く最高の女、吉沢明歩の容赦ないマジSEXをしっかとその目に焼き付けよ!!
  • 最新パイズリAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「怒涛のスケベ語責め 小早川怜子」のパッケージ画像
    誰もが見とれるナイスバディ、マッタリとした口調がいやらしい小早川怜子さんが「おチンチン好きなエロエロ痴女お姉さん」系のいやらしい言葉と、射精したくて男性の全身が震える程のたっぷりの寸止め、焦らしをはじめとする卓越した性技であなたを快楽の園へ誘います!ひとたびチ●ポを挿入すれば、激しく腰をくねらせイキまくる怜子さんの痴女パワー全開の一本!
    「嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり」のパッケージ画像
    久しぶりに嫁の実家に帰省した夫は義母の肉感溢れる肉体に魅せられ欲情してしまう…。理性を抑えきれなくなった夫は義母を襲い、そそり勃つ肉棒で近親相姦に狂う!久しぶりの肉棒に忘れかけた女としての悦びを思い出し、喜悦の表情で悶絶!!欲望が増長してゆく夫は、嫁が近くにいる側で義母の卑猥な陰部を弄り反応を楽しむ…。
    「発掘!素人めちゃカワアルバイター!飲食店で見つけた看板娘を店内ナンパ!バイト後自宅にお邪魔してHなライフスタイルチェック!」のパッケージ画像
    街の飲食店の看板娘にガチ交渉しウェブサイトの番組という建前で一人暮らしのお宅訪問を実現!家に入ったら当然Hな交渉!すると意外とすんなり受けて入れてくれます。やっぱり可愛い娘と言えど東京の一人暮らしは寂しいか?!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/09/18 08:17 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール