ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

JKブルマ 12

「ブルマでエッチなんて初めてだから…亜衣、興奮しちゃう!!」男子憧れの体操着…それがブルマ。しかし、今時のJKは学校でブルマなんて履きません!!そんな時代の男たちに希望の光を灯すのがこの「JKブルマ」シリーズ!!今回、出演してくれるのはナイススタイル、ナイスくびれ、ナイスお尻…まさにブルマを履くために生まれてきたような奇跡のカラダを持つ黒髪美少女‘上原亜衣’ちゃん。その亜衣ちゃんを立てなくなるくらいまで突きまくっちゃいます。柔らかなカラダを活かしてのアクロバティックな体位でのSEX、放水のような大潮吹き、複数バイブによる電マ責め、豪快な3P…などなど見どころ満載の120分!!

出演者 (AV検索サイト「AVデータバンク」へリンク)

AVカテゴリー

巨乳 お尻 ツインテール 潮吹き 着衣 コスプレ 電マ 3P、4P 女子校生 ニーソックス 体操服・ブルマ 
JKブルマ 12 サンプル画像0JKブルマ 12 サンプル画像1JKブルマ 12 サンプル画像2JKブルマ 12 サンプル画像3JKブルマ 12 サンプル画像4JKブルマ 12 サンプル画像5JKブルマ 12 サンプル画像6JKブルマ 12 サンプル画像7JKブルマ 12 サンプル画像8JKブルマ 12 サンプル画像9JKブルマ 12 サンプル画像10JKブルマ 12 サンプル画像11
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/01/24 05:52 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール