ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

修学旅行で田舎(北海道・山形・秋田)からヤッテきた都会を夢見る純朴乙女に芸能関係者と偽ってスカウトしたら意外に簡単について来た!!グラビア撮影と騙して言葉巧みに恥ずかしいコトをさせたら気持ち良過ぎて白目剥くほど感じちゃう少女の姿がたっぷり撮れました!!!

おすすめ無料AVブログ
  • 巨乳AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「不況に負けない! ある会社の秘密の接待 芦名ユリア」のパッケージ画像
    彼女は社長から極秘任務を頼まれていた。家族の為、自分の為に性接待をこなす毎日。結婚するのをきっかけに、どうにかやめようとするが…。花嫁姿のまま、白濁液で汚される純白のドレスと身体。ケツの穴まで舐め回され、容赦のないピストンでやられまくる…。幸せの為にひたすら我慢する健気な女。
    「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 高梨あゆみ」のパッケージ画像
    夫の上司からの「お前の夫は横領を隠している」という言葉に怯えるあゆみ。それをネタに上司に蹂躙されてしまう。夫を信じたいあゆみは夫に相談もできず彼の淫虐要求に耐える。苦しさにあえぎながらのイラマチオ、執拗な玩具責め。華奢な体に上司の巨根を突きたてられる。終わらない凌辱に切なくあえぐ可憐妻。
    「野外裸族 初めての露出 ナユ(仮名)25才」のパッケージ画像
    大人しそうな女をビルの階段に連れ込み下着を見せてみろと強要!驚き戸惑うが根がスケベだったのか、こちらを見つめた瞳は潤んでくる…。郊外に移動すると男の要求はエスカレートし、コートの下は全裸。誰かに見られるかもしれないドキドキ感にオマ○コをビショビショに濡らしたナユにいきり立った肉棒を見せつけると…。
  • アナル舐めAVの無料サンプル動画ブログ
    「120%リアルガチ軟派 in 大宮 vol.08」のパッケージ画像
    大宮にいる素人娘たちをナンパ。4人目のギャルは極小水着に生着替えして、乳を出しながらフェラ&手コキ&アナル舐めしたら、騎乗位でナマチンを上下して快感を堪能!6人目は二十歳のスレンダーギャル。潮吹きさせられてから、楽しそうに仁王立ちフェラしたらノリで?騎乗位合体。高速で突かれ生チ○コの快感に喘ぐ!6人全員生挿入が当たり前!!大宮の素人娘、ポテンシャルは高いです。(苦笑)
    「中出し専用出張裏風俗 6」のパッケージ画像
    綺麗な顔にちょっとSっ気が漂う、某店ナンバーワン嬢のひかるちゃん。「敏感なお客さんが大好き!」と言うだけあって、じっくり楽しむようにするフェラ、手コキ、アナル舐めはたまらない快感…色白美巨乳&クビれボディを惜し気もなくさらして仕事忘れて乱れまくり!
    「しろうと関西円光(中田氏) まひろ&まどか」のパッケージ画像
    キンタマの話ばっかり…この金玉娘が!「タマあるじゃん…」「えっまひろちゃんに?」「付いてないし…私、寒さでキュッて締まった金玉が好き。ツルツルして身がプリプリ詰まって…」「チョコボールだ!」まどかちゃん(2年生)。153cm、B:83(B)W:62H:87。水泳と走るのが好きなスポーツ少女で行動派。非常に濡れやすい体質まひろちゃん(2年生)146cm、B:85(D)W:58H:86で好奇心が旺盛。口達者なところも…キレイな小マンの...
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「久々のスリルと快感を味わいたい人妻 20人4時間 2」のパッケージ画像
    魅力的なのにかまってもらえず、欲求不満気味の奥様たちが恥ずかしさよりも快感を求め欲望全開で熟れ頃ボディを披露してくれる美人妻ファイル第二弾。渇いた心と体を満たす人妻20人の愛しくイヤらしい姿をお楽しみ下さい!!
    「濡れた秘肉 桃乃誉」のパッケージ画像
    女肉汁、愛液、ローションで濡れた肉感むちむちメリハリBODYは妖しくテカり下品に乱れる!膣奥を突き上げるピストンで潮吹き絶頂&過激なハードファックで激震し快感に溺れていく秘肉!
    「修学旅行で田舎(北海道・山形・秋田)からヤッテきた都会を夢見る純朴乙女に芸能関係者と偽ってスカウトしたら意外に簡単について来た!!グラビア撮影と騙して言葉巧みに恥ずかしいコトをさせたら気持ち良過ぎて白目剥くほど感じちゃう少女の姿がたっぷり撮れました!!!」のパッケージ画像
    経験浅いウブなカラダが大人SEXで狂乱アクメ!一人はぐれて途方に暮れる女子校生を3人ゲット!乙女なら必ず憧れる「芸能界」をチラつかせて夢と希望に膨らんだオッパイを鷲づかみ!そんな簡単にオトナを信じちゃイケナイよ!東京の教訓と思い出を純朴乙女にたっぷり注入!!キミ凄い女優になるよ!…AVだけどね。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/01/31 12:33 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール