ツインテールAV図鑑 イメージ画像

ツインテールAV図鑑

髪をサイドで結ったツインテ娘のAVを、無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
ロリ系  コスプレ  セーラー服  パイパン  近親相姦  外国人 

あなただけ見つめて ~つかさとボクのドキドキSEX~ 葵つかさ

おすすめ無料AVブログ
  • 体操服・ブルマAVの無料動画ブログ
    「ハニー◆ファッカー 野乃原あい」のパッケージ画像
    DEBUT!エッチ初公開。女子校生のあいが自分の側にいる男達と様々なSEXを体験。同級生を挑発して痴女風に迫ったり、体育教師とのパワフルなSEX等々。笑顔がかわいいくてちょっぴりエッチなあいの魅力全開!
    「甲斐正明 名企画集」のパッケージ画像
    甲斐正明監督と言えば、主に素人系の企画が多いと思いきや、すばらしい企画で世に発売されているモノも勿論多数ある。それらを集大成した作品がこれだ。近親相姦レズや女優を一週間拘束して100発してしまったり、寝ている女のコの顔に精子をぶっかけしたり、ロケバスのリアドアを開けてダンボールで隠しながらSEXしてしまったりと、迷?企画なのか名企画なのかわからないが、間違いなく他の監督が思いつかない企画が目白押しな...
    「NEW REC CASE-08」のパッケージ画像
    制服姿が似合う美少女『袖奈りり』が新生REC0に登場。バックから打ち込まれ、正常位は大股開きで結合部丸見えで突かれ泣きそうな声で悶える!水着姿で玩具オナニーしながらフェラしてブッカケられるシーンは卑猥です。ルーズソックスを履いて脚コキしたり尻舐めしてから3本をフェラ。体操服を脱がされ男2人に交互に挿しこまれ、肉便器状態で受身のまま…。
  • 「顔バレVIP●ER素人まとめ 7 カ●パン似の美乳Eカップ21歳フリーターが買ってきたばかりの新作オモチャを自分のカラダでお試し実況中継」のパッケージ画像
    動画生配信サイトで自分のカラダを使って大人の玩具の実況レビューをしている人気ナマ主の21歳フリーター女子とT○itterのDMでしばらく連絡を取り合ううちに、「最近寂しくて…」と出会えることに。配信では見ることのできなかったその顔は、アノ人気No.1某テレビ局女子アナそっくり!「最近カレシと別れてからオナニーばかりしている」という彼女と昼間っから近所迷惑関係ナシでハメまくった映像を公開します。カ○パン似の彼女が...
    「ジュポニカ学習帳 VOL.9」のパッケージ画像
    A●Bの大島●子を思わせる清楚な変態少女!と、とにかくギャップがスゴイのね…。「お、お嬢ちゃん、何スイッチですか…」ネバネバの雌舌を蠢かしながらのドロドロ視線・潤んだ瞳で涎まみれフェラ・アニメ声で嬉しそうに慣れない淫語なんか言っちゃって…僕の脳はもう限界だよぉぉぉ~!
    「制服少女狩り 乙宮ありさ」のパッケージ画像
    誰もが憧れる色白な少女。そんな彼女が学校帰りにさらわれる…。涙目で懇願すれども、男の容赦ない責めにカラダが言う事を聞かない。「あぁ~、私はどうなってしまうの?」男根が少女の蕾にめり込んでゆく。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「愛欲に溺れて… ~背徳の逢い引き情交~ 真木今日子」のパッケージ画像
    結婚して3年目を迎えようとしている美人妻の今日子。旦那は仕事が忙しい為に夜の生活は結婚当初と比べ寂しいものとなっていた。淡白で早漏な旦那とは違い常時性欲を持て余している今日子はいつも不満たらたらなのだった。そんな中、今日子は旦那とはまるで正反対の精力絶倫の青年実業家と出会い…。
    「いたずらM字開脚」のパッケージ画像
    両手を縛られ、ローター等で性感帯を探られる。二人の男にローションと2個のローターで責められ3P昇天!!ローターやバイブで責められる変態彼氏のイタズラ趣味。
    「義理の父親 鈴木さとみ」のパッケージ画像
    いつもなにかと口うるさい義父に、心底嫌気がさしている嫁のさとみ。夫に相談しても、話をはぐらかしたりして煮え切らない。「お義父さんさえいなければ…」。悪魔の囁きに負けてしまったさとみは、義父の料理や飲み物に微量の毒を入れ始めた。数日が過ぎ、さとみの目論見どおり体調を崩し始めた義父だったが、ある日お茶に毒を混ぜているところを見られてしまい…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/12/20 00:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


ツインテールAV検索 & その他ツール